アクセスカウンター

プロフィール

chico/羊嬢

Author:chico/羊嬢
<あばうとみー>
前略プロフィール / iddy profile
mixi / Twilog / HatenaFotolife

<はいしん>
ニコ生 / Livetube

<こんたくと>
―――Live Messenger
hesitate.sana*hotmail.co.jp
*を@に変えて下さい。
―――Skype
sana1125 / TS3導入済。
―――IRC
friend系列 #chico 常駐してませんw
―――IRC
chico
登録はお気軽に。
登録時に一言頂けると嬉しいです。

<PC環境>
OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Intel Core i5-2500 CPU @ 3.30GHz
RAM:8172MB
VGA:NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
Sound:Sound Blaster 5.1 VX ?
<デバイス>
Mouse:ELECOM M-LS7ULPN
Keyboard:SANWA SUPPLY SKB-SL15BK
Headset:ELECOM USB HS-HP06USV
Display:Acer GD245HQbid(HDMI)
(故)Mouse:Logicool G5
(故)Captureboard:I-O DATA GV-USB

<おんらいんげーむ>
―――激熱
なし
―――過去
Sudden Attack
Cross Fire
PaperMan
Flyff Online
Soul of the Ultimate Nation
AIKA ONLINE
TERA
―――休止
マビノギ
女神転生IMAGINE
―――時々
Minecraft
Counter-Strike1.6
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left 4 Dead 2
Team Fortress 2
サミー777タウン
スカッとゴルフ パンヤ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

のーたいとる。

Category : 日常
お久しぶりで御座います。
喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりますが
今年もひとつよろしくお願い致します。

なんか色々と書きたい事はあるんですけど
何せ一緒に生活している人が、隣に居るのでたまに覗き込んで来たりするとですね
まるで思春期真っ只中で、親に反発する青年かのごとく
「見るなヨ!!!!!!!!」という感じになってしまいまして。

逆に言えば、ブログもツイッターもはd(ryも見られてんだから
別に遠慮する必要も無いんじゃね?とも思いますが
やっぱり書いている工程を見られるのは恥ずかしいですね。
この記事を見たとしたら、きっと彼には
普段の生活でもっと恥じて欲しいものがあるのになぁ…と思われる事でしょう。

前置きが長いですね。そしてやはり、文章を書くのって楽しいですね。
上手ではないですが、割と好きです。話すのは下手なんですけどね。
最近自分が、所謂コミュ症だって事に気が付いたという…。

Twitterって、140文字以内で思いや伝えたい事を上手くまとめる必要がありますよね。
でもブログはだらだらと思いをいくらでも綴れるので、本当はブログ書きたいんですけどね。
でも更新が面倒だったり、たくさん書いて読み返したり、見返したりしているうちに
恥ずかしくなってアーヤッパヤーメタってなるんですよね。
今回は投稿しよう!と思って書くも、大体9割は下書きで終わる事がほとんどですね。

なんで今回ブログ書こうと思ったのかは、単純にジャニーズ熱が再熱してきて
あーこういうネタで久々に熱く語りたいなぁと思ったからでして…。
昔はね、語れる友達とか居たんですが
地元も離れ、ジャニヲタからも離れた時に連絡を取らなくなってしまったりして
ジャニーズトークが出来る友達なんて全然居ない…。

ていうか、今ふつーに友達が居ないっていう。所謂ぼっちってやつなのですよ。
彼氏が居てぼっちってこれ以下に?って言われますが、ぼっちはぼっちです。
どっかの歌にありましたが、二人で居ても感じる孤独の方が辛い的な感じですね多分。

いやぶっちゃけ、彼氏さえ居れば良いかな。と思う時期もありました。
友達付き合いも相当悪くなって所謂、友情よりも彼氏を優先する女ってやつでした。
今までは友達優先で彼氏は後ーって感じだったんですけどね…。
私束縛されるのって大嫌いなんですけど、真面目に我慢したりとか。
彼氏が嫌って言う友達との付き合いをやめたりとか。
サッカーなんて別に興味無かったのに、ワールドカップに付き合ったりとか。
大黒摩季かな?あーなただーけみつーめーて(ry

ていうか、ぼっちって言ってるのに、これではまるで見方によっては惚気じゃないか…?
まぁそんなこんなで、今年の抱負みたいなものは一歩踏み出す。です。
視野が大分狭まってたんで、一歩踏み出して外の世界を見ましょうねって事ですね。

あまり間を空けずに、本来書きたかったジャニーズの記事を書けるかどうか。。
まぁ、自己欲求を満たしたいが為のものなので需要はさっぱり無いんですけど
最近10年くらいちょこちょこ書いていた日記を、手違いで全部削除してしまって
振り返るものが無いのも寂しいので、自分の思想をちょこちょこ書いては
振り返って、黒歴史を楽しむというのも恥ずかしいけど好きです。Mかな?

あーやっぱ文章だらだら書くの楽しい!また書こう。

非公開コメント

  

last.fm

chi-co's Profile Page

Twitter

ゲームメーター

chicoの今やってるゲーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

