アクセスカウンター

プロフィール

chico/羊嬢

Author:chico/羊嬢
<あばうとみー>
前略プロフィール / iddy profile
mixi / Twilog / HatenaFotolife

<はいしん>
ニコ生 / Livetube

<こんたくと>
―――Live Messenger
hesitate.sana*hotmail.co.jp
*を@に変えて下さい。
―――Skype
sana1125 / TS3導入済。
―――IRC
friend系列 #chico 常駐してませんw
―――IRC
chico
登録はお気軽に。
登録時に一言頂けると嬉しいです。

<PC環境>
OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Intel Core i5-2500 CPU @ 3.30GHz
RAM:8172MB
VGA:NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
Sound:Sound Blaster 5.1 VX ?
<デバイス>
Mouse:ELECOM M-LS7ULPN
Keyboard:SANWA SUPPLY SKB-SL15BK
Headset:ELECOM USB HS-HP06USV
Display:Acer GD245HQbid(HDMI)
(故)Mouse:Logicool G5
(故)Captureboard:I-O DATA GV-USB

<おんらいんげーむ>
―――激熱
なし
―――過去
Sudden Attack
Cross Fire
PaperMan
Flyff Online
Soul of the Ultimate Nation
AIKA ONLINE
TERA
―――休止
マビノギ
女神転生IMAGINE
―――時々
Minecraft
Counter-Strike1.6
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left 4 Dead 2
Team Fortress 2
サミー777タウン
スカッとゴルフ パンヤ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUN

Category : ジャニーズ
突然の田口くんのKAT-TUN脱退、事務所退所…。

赤西さん、聖くん、の時も思う事はあったんだけども
4人のKAT-TUNも良いなって最近思ってたので
本当にびっくりしました。

思う事を、好きに書こうと思います。
今から12年くらい前だと思うんだけど
ポップジャムっていう番組で
光一くんのバックで踊ってたKAT-TUNの
田口くんの笑顔に惹かれたのが、実は一番最初。

それまでバックなんて気にしたこと無くて。
当時嵐を好きになったばっかりで、Jr.の存在すら知らなかった。
田口くんのことを何故か赤西くんって人なんだ~って何日か勘違いをしていた。

私の大好きな赤西さんが辞めた時も、聖くんが辞めた時も
色々思ったけど、赤西さんはまぁなんか仕方が無いなって思えたんだけど。
聖くんの時も、ただただビックリするばっかりで。
でもまぁ言っちゃ悪いけど、赤西さんも聖くんもJr.時代から
ちょこちょこなんやかんやとあったから、まぁ慣れてしまってるんだろうね。
そこまで思うことはなかったんだけど。

ただなんか、田口くんは…田口くん辞めてしまうんかぁって。
すっっっごいショックで。びっくりで。
でもね、ほかの二人みたいに突然って訳じゃなくて
きちんと期限を決めているし、hyphenさん達への配慮だよなって思う。

田口くん、もうすぐ誕生日だよね。
私は明日誕生日なんだよ。近いんだよね、だからずっと覚えてた。
田口くんが11/29でイイニクなら、わしは11/25で良い笑顔じゃー!ってねw
くだらんことを思いついて(小学生の時)、それをいまだに言う私。

KAT-TUN解散は今のところ否定してるけど
みんなのコメント読んでたら、なんか色々と湧きあがってきてしまって。

小学生の時にKAT-TUNを好きになって、当時周りはKAT-TUNなんて知らなくて
それでも私一人でずっと騒いでた。本当に大好きで大好きで。
まぁ今はそれなりに歳も重ねてきたって事もあるからだけど
KAT-TUNに夢中だった時代は、KAT-TUNのおかげで一番純粋に人生を幸せに生きられた。
本当に、KAT-TUN好きになって良かったって思う。
幸せな時間をありがとう。
正直、KAT-TUN程夢中になれたものって他に無かった。
テニプリとか、ヴィジュアル系とかにもハマってたけども
一番幸せな時間を過ごさせてくれたのは、KAT-TUNでした。

やっぱ、6人の時にライブ行っておくべきだったな。
人生で最大に後悔してる事と言っても、過言ではないな。

KAT-TUNって贔屓目もあるかもしれんけども、やっぱすげーんだよなぁ。
今のJr.とか見てたら、与えてる影響力の大きさが凄い。
Six TONESとかも聖の弟がいるってのもあるかもしれんけど
彼らの基礎みたいなものになっていると思う。

当時の人気も相当のものだったと思うし
∞の横山くんも、ジャニーズjr.で一番人気のあったグループちゃうか?って言う程。


私にとっては、ジャニーズ最強のグループのKAT-TUNだけど
諸刃の剣みたいな…ちょっと使い方が違うと思うけどw
血液型が全てではないけど、ずっと思ってることはあって
嵐は相葉ちゃん以外全員A型だけど、KAT-TUNはA型が一人もいないっていうねw
正直、まぁ大丈夫なのかなぁとはJr時代からずっと思ってたことだけども。


好きになって、後悔はしなかったなぁ。私は。
色んな気持ちを感じさせてくれた、KAT-TUN。
なんかもう、今は見守ることしか出来ない母親みたいな気持ちですがw
こんな気持ちを教えてくれるのは、KAT-TUNだけ。

後は、残された方々
亀梨さん、上田さん、中丸さんがどうしていくのか。
それを見守りたいです。

複雑すぎてやっぱまとまらねーw

非公開コメント

  

last.fm

chi-co's Profile Page

Twitter

ゲームメーター

chicoの今やってるゲーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。