アクセスカウンター

プロフィール

chico/羊嬢

Author:chico/羊嬢
<あばうとみー>
前略プロフィール / iddy profile
mixi / Twilog / HatenaFotolife

<はいしん>
ニコ生 / Livetube

<こんたくと>
―――Live Messenger
hesitate.sana*hotmail.co.jp
*を@に変えて下さい。
―――Skype
sana1125 / TS3導入済。
―――IRC
friend系列 #chico 常駐してませんw
―――IRC
chico
登録はお気軽に。
登録時に一言頂けると嬉しいです。

<PC環境>
OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Intel Core i5-2500 CPU @ 3.30GHz
RAM:8172MB
VGA:NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
Sound:Sound Blaster 5.1 VX ?
<デバイス>
Mouse:ELECOM M-LS7ULPN
Keyboard:SANWA SUPPLY SKB-SL15BK
Headset:ELECOM USB HS-HP06USV
Display:Acer GD245HQbid(HDMI)
(故)Mouse:Logicool G5
(故)Captureboard:I-O DATA GV-USB

<おんらいんげーむ>
―――激熱
なし
―――過去
Sudden Attack
Cross Fire
PaperMan
Flyff Online
Soul of the Ultimate Nation
AIKA ONLINE
TERA
―――休止
マビノギ
女神転生IMAGINE
―――時々
Minecraft
Counter-Strike1.6
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left 4 Dead 2
Team Fortress 2
サミー777タウン
スカッとゴルフ パンヤ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

久々にBlog更新。

Category : オンラインゲーム
ご無沙汰してました。
久々に更新しようかなーと思い、更新することにしました。
テンプレばっか探してて、中々記事書く機会がなかったww

去年の6月に始めて、3日坊主ってレベルじゃねーぞ!って感じで
速攻更新停滞したBlogです。

もうめっきりTwitterばかりですねー…Blogチックなもので更新してるものと言えば。
@chiccolate がTwitterIDですので、良かったら気軽にフォローして下さいね!

さて、最近の近況として…やってるネトゲの事なんかを書こうかなと思います。
つい最近までHeroGunzとかやってましたね!
インドメンバーと2年振りくらいに一緒に話したり遊んだりしました。

いつからか忘れたけど、Minecraftも始めましたよ!
Twitter情報だと2月11日に買ったそうです。友達の鯖で遊ばせて頂いております。
2011-05-11_013147.png 2011-05-11_02920.png 2011-05-11_023659.png
これが私が作った、砂ブロックのお家(右側)です。隣は犬小屋(左側)なんですが…
今日INしたら何故か犬が居なかった。トロッコのマルチバグかなー(´・ω・`)
8匹か9匹くらいをトロッコに乗せてグルグル走らせていたんですが
よくバグってたからなぁ…多分消えてしまったなorz
ちなみにこの犬小屋は最初はニコ生やりながら作ったのですが
気に食わなかったので、無い知恵を振り絞って色々と変えてみました。
中々のお気に入りです。犬がトロッコで回ってればイヌーゴーランドです。

地味に二枚目の右上にあるのは半自動駅だったりします。
駅の道のりは第二拠点までで、この鯖はワープ機能があるので
今は殆ど機能していませんww
2011-05-11_023848.png 2011-05-11_023908.png 2011-05-11_023937.png
駅から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンすると、こんな景色が楽しめます。
一枚目は後に紹介する、KasRasKas家と鯖管の芯殻作のマリオ。良い眺め。
二枚目と三枚目はぶっちゃけ今回SS撮る為にトロッコ乗ってなければ
この変化に気付かなかった…という、芯殻作の空中庭園(未完成)
トロッコ乗って眺めるのも中々良いのではないかと。
存在感あるし、流れてる水が綺麗ですよね。建物もいつの間にか建設途中だった。
確か100x100で作ってたので、中々のデカさです。完成が楽しみだなー!

そしてプチ自分の家紹介。
2011-05-11_023455.png 2011-05-11_023602.png 2011-05-11_022818.png
左から玄関、お庭、倉庫です。玄関は個人的には結構気に入ってます。
お庭にはカボチャとお花と木を植えてみました。植えるものが中々無くて困った…w
カボチャの横にあるものは地下への階段です。
地下には採掘場へ続く道、小麦栽培場、サボテン・サトウキビ回収場があります。
最近ちょっと気に食わなくなってきたので、そのうち作り直そうかと思ってます。
倉庫には溶岩ゴミ箱を。剥き出しですが、ちゃんと燃えないようになってます。

自分のお家はこんな感じです。軽くうちの鯖内の建物を紹介してみる。
2011-05-11_03136.png 2011-05-11_023043.png 2011-05-11_023058.png
一枚目は鯖管さまのお家、芯殻家ですね。とにかくデカい。
Gacktの家かよ!と思わずツッコミたくなる、寝室には滝が流れております。
二枚目と三枚目は新入りのむぎ★とか言う人の家…?というより洞窟ですね。
なぞのオブジェクト?その奥には洞窟への入り口。中は掘りまくってありました。

2011-05-11_023119.png 2011-05-11_023203.png 2011-05-11_023236.png
一枚目は愛LOVE家。いつも家のドアが開いているからなのか、暗いからなのか
この前お邪魔したらクリーパーが中から追っ掛けてきてビビりました。
芯殻同様、前は滝が流れてたんだけどいつのまにか消えていた…。
二枚目と三枚目はKasRasKasちゃんのお家です。噴水が良い出来ですね。
お家もスタンダードな感じですが、綺麗に出来てるので私は好きです。

後は私が作った誕生日ケーキなハウス。
2011-05-11_023323.jpg 2011-05-11_02301.png 2011-05-11_034641.png
外見は鼠返しが無ければ、もっとケーキっぽく見えるはずなんだけど…。
中はお店風になってます。一番右は2Fへの階段です。2Fの様子は三枚目。
階段の隣がStaffOnlyの作業場で、その左がレジとショーケース。
ショーケースの中は見辛いですが、よく見るとちゃんとケーキが並んでます。
2Fにはテーブルと椅子を用意して、2Fでケーキが食べれれば良いなと…。
奥にあるのは4人寝れるベッドとクローゼットが置いてある部屋です。

まぁこんな感じです。現在はもうアイディアが中々浮かんで来なくて
そこら辺を適当に整地するゲームになってます。誰かアイディア下さい!w

最近はアイディアも浮かんで来ないので、FNOっていうゲームやってます。
snapshot_20110506_020131.jpg
鯖はアメシストです。私のメインキャラ。羊嬢(35Lv)。ツインテールはガチ。
一応、神官メインで御座いますが…このゲームは色々やったほうが強いとの事。
まぁ色々な職が1キャラで出来るってのは楽しいよね!
ただ倉庫もインベントリも持てる数が少なくて辛いよね!
後5Lvで現在のカンストLvになるのに中々やる気が起こらない。
今のうちにカンストさせてジョブレベルを稼ぐ方が、絶対良いと思うのに!
まぁキャラ可愛いし、30Lvでアルパカ乗れるんだけどそれも可愛いので
そこそここのゲームは続く…のかな?w

まぁそんな感じです。この記事書くのに軽く3時間は掛かりました、が。
ちょこちょこ更新できるといいなー(∩^ω^∩)
という訳で、おやすみなさい。

家おしゃれやなぁ・・・

まねしたいけど洞窟探検とトラップタワーに夢中すぎてw
非公開コメント

  

last.fm

chi-co's Profile Page

Twitter

ゲームメーター

chicoの今やってるゲーム

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

